情報が錯綜中の「iPhone SE2」最新情報!

以前の記事でSE2の開発が続いており名称が「iPhone XE」になるのではという情報をお伝えさせて頂きました。

iPhone SE2開発は続いていた!?名称新たに「iPhoneXE」

自分の予想では「XE」=「SE2」

なのではないかと思っていましたが、

どうやらSE2はSE2として発売される可能性があるとの事です。

iPhone SE 2の新しいコンセプト動画が公開〜春に発売との噂

ここで一番気になるのが今年の春には発売されるかもと掲載されていることです

春ってもうすぐじゃね?

以下コンセプト画像です。

 

以前ご紹介した「XE」とはカメラの形が変わっております。

やはり「SE2」と「XE」は別物なのでしょうか。

 

動画はこちら(引用元)https://iphone-mania.jp/news-239275/
iPhone SE 2の新たなコンセプト動画がConceptsiPhoneにより公開されました。iPhone XSとiPhone SEが合わさったようなデザインとなっています。

背面はすべてガラスでワイヤレス充電に対応か

iPhone SE 2のコンセプト動画は、昨年の2月に丸みを帯びた金属フレームのものが公開され、5月にはこれまでのSEを踏襲しつつ、ノッチありのバージョンが投稿されています。

今回のiPhone SE 2のコンセプトデザインの特徴は、デバイス背面がすべてガラスになっていることと、リアカメラが突出していることです。

なお、カラーバリエーションはゴールド、レッド、シルバー、ブルーが描かれています。

今年の春発売はありえるのか?

iPhone SE 2の発売に関する情報は錯綜しており、昨年の9月にiPhone SEの販売が中止となったことによりiPhone SE 2の発売も絶望的との見方があります。

今回のコンセプト動画では、今春発売と謳われていますが、実際に販売に至ることはあるのでしょうか?

iPhone SE 2のものとみられるスクリーン保護シートの画像が昨年6月にTwitterで投稿されて以降は、ほとんどと言ってよいほど次期iPhone SEに関する情報は出回っていませんでしたが、今年になってiPhone SEが米国の認定整備済製品ストアに登場したり、iPhone SEの進化版のような「iPhone XE」のコンセプトデザインが公開されるなど、再びiPhone SE 2発売への期待が高まっているようです。
↓噂の保護シート

View image on Twitter
この記事を書いている自分でさえも困惑している状態です。
これだけ情報が飛び交っているのに未だにしっかりした情報は提示されていません。
今までのiPhoneの中である意味一番注目を浴びている端末ではないでしょうか。
春ごろの発売は実現するのでしょうか。
今後の動きに期待したいですね。

 

 

 

 

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。