今日の修理:iPhone8プラス

iPhone8プラスのガラス割れでご来店のお客様。以前にも近辺で修理に出したことがあるそうです。ここまでは普通だったのですが、以前修理に使った液晶が互換パネル(Apple純正液晶とは違うメーカーの液晶だが操作には問題ない)で画質が白く濁って見えるので、当店のハイクオリティーパネルにしてほしいという事でした。

ハイクオリティーパネルはAppleの液晶に非常に近い綺麗な画質で再度、明度ともに鮮やかです。残念ながら比較画像が用意出来ない関係で、サンプルはお店出来ないのですが、近日お見せしようと思います。特にiPhoneで写真を撮る方、グラフィックが綺麗なゲームをする方には気になる違いだと思います。

互換パネルと比べると、お値段は上がってしまいますが、Apple本体交換よりは格段に安いです。画面を修理に出したいけど、出来上がりが気になるという方はぜひお問い合わせを。

おまけ:

IMG_E6474

当のお客様の割れた液晶を取り外してみると配線の曲げ方が逆に…しかもL字に折り目がついていました。もう一本の左側の配線と同じように曲げるのが正解です。どうしてこうなったのか不明ですが普通に動いていたので不思議。

 

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。