これは新しい発送!!背面にも液晶のスマホが登場!?

中国ベンダーのVivoは、デュアルディスプレイ、LEDリング、ToF(Time of Flight)方式の3Dスキャナを搭載した「Nex 2」を12月に控えていると報じられています。リーク画像、開封動画、レンダリング画像が投稿されました。

ノッチの代わりに背面ディスプレイを使って自撮り?

VivoNex 2」は、正面ディスプレイをノッチのないすべてがスクリーンの状態にするため、背面にもディスプレイが取り付けられています。リアカメラを自撮り用に使用するとき、2つ目のディスプレイでカメラの調整を行うことができるとされています。

初代Vivo「Nex」はポップアップカメラを採用しており、モーターでデバイス上部側面にカメラを出し入れすることでノッチなしのデザインに到達しています。

LEDリングで通知が可能か

LEDの”月のような”リングが背面のトリプルカメラの周りに設置されており、光で通知を行うことができるようです。

カメラのスペック詳細は明らかになっていませんが、ToF方式の3Dスキャナが埋め込まれていると噂されており、驚くほど正確な3Dモデルの作成が可能とされています。3Dスキャナは写真撮影や拡張現実(AR)に役立つといわれています。

リーク画像、開封動画、レンダリング画像

中国のソーシャルメディアWeiboに、Vivo「Nex 2」とみられるデュアルディスプレイのデバイスの画像が投稿されました。

背面にも液晶が映し出される今までにない新たなスマホの可能性が出てきましたね。
ただ、割れたり破損させてしまうと修理が難しそうではありますね。
動画も公開されているようなので是非ご覧ください。
動画はこちら(引用元)https://iphone-mania.jp/news-234198/
発売が12月予定との情報もあるので気になる方は今後の情報をチェックしてください!

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。