XS Max落下実験!煙突上空からテスト

53533ad407c5bfe69302c075c78c19ba_content

スマホ修理ジャパン秋葉原店です!

 

さて先日はXRの落下実験の様子を記事にしてみました。

今度もその時の落下実験とは比較にならない高さからXS Maxの落下実験を試みたそうです!

最近はドローンがかなり普及してきたので、高所からの実験などにも使われているみたいですね(;^_^A

今回は廃炉済みの原子力発電所の煙突上空からの実験です!

iPhone XS Maxを廃炉済みの原子力発電所に落下


今回の実験は米カリフォルニア拠点のYouTuber、TechRax氏により行われました。

一風変わったスマートフォンの耐性テストで知られていますが、同氏の最新動画でiPhone XS Max廃炉済みの原子力発電所の煙突の中に落とすという実験が行われた模様です。

 

煙突上空なので、高度何百メートル以上もの高さからの落下実験。

こんな高さからiPhoneを落とすなんて、確実に壊れてしまう高さですよね・・・

 

以下実験内容の模様です。

かなりの高さからの落下も背面ガラスにダメージはほぼなし

TechRax氏は、まず釣り糸でiPhone XS Maxを固定し、カメラ付きのドローンへと結びつけました。

これを発電所の煙突の上まで飛ばす計画です。

ドローンを実際に飛ばしていきます。

見る見るうちにかなりの高さに達しました。

発電所の上からの眺めはかなり迫力があります。

ドローンをゆすってデバイスが釣り糸から落とします。

iPhone XS Maxが煙突の中に落ちていきました

TechRax氏は発電所のフェンス内に入ってデバイスを回収しなければなりません。

iPhone XS Maxが見つかりました。

フロントガラスにひびが入っていますが、動作は問題ないようです。

あれだけの高さから落下しても、背面ガラスにはほとんどダメージはなかったようです。

詳細の動画も載せておきますので見てみてくださいね( *´艸`)

 

今回は今までの実験とは比較にならない高さでの落下でしたが、結果は、多少のヒビのみで

しっかりその他は稼働するという結果に終わりました!!

凄いですね!この耐久度は(;^_^A

 

さすが高級スマホですw

ここまでして壊れないのであれば、高級なのも頷けるかも!?

高くてもいいから壊れないスマホが欲しい人には良いかもしれませんね(^_-)-☆

 

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。